11111HITキリリクその1「ときめき状態の初詣」 香月様よりリクエスト頂きましたv
氷室先生とのときめき初詣・スチル風(汗)
大変お待たせしてしまいました。(汗。リクエストを頂いたのは8月でした……。)
ようやく完成しました!
初詣イラストなので、なんとか正月までには間に合わせたいと思い、頑張りました〜〜。

ときめき状態の初詣。
「私の手を握っていなさい」で手を繋ぐところがいいです。
声が上ずって耳まで赤いような氷室先生とドキドキで手を繋ぐところにスチルが
欲しかったんですよね。〈香月様談〉

スチルが欲しかったとの香月様のお言葉をお受けし、スチル風にしてみました。
い、いかかでしょうか……?(汗汗)

「……ふむ……よろしい。」とか言っているところだと思って下さい。
嬉しいんだけど、それを外には出せなく、
照れ隠しにしかめっ面になっている先生であります。(笑)

スチル風にする為、ベジェ曲線と格闘!云うこと聞かないんだ彼奴(ベジェ)は〜〜!(苦笑)

実は、初め、下図↓のような絵にしようと思ったのですが、
(あのイベントの流れを考えた時に、頭に浮かんだ図がこうでした。)
これでは先生の顔が小さい上に見れなく、
香月様はきっと絶対に先生のどアップの方がお喜びのはずだ!と思いアップ絵にしました。(笑)

ボツ下図

2006.12.24UP